アンチエイジングなら美容外科へ

美しく若返ってびっくり!どんなことができますか?

歳を重ねると、どうしても避けることが難しいのが加齢によって生じてくるお肌の悩み。その代表的なものにはシワ・たるみ・シミがありますが、これらのアンチエイジングに関する悩みは、実は美容外科の施術によってかなりのところまで解消されるのです。たとえば美容用のレーザーを照射することにより、コラーゲンの生成を促進して肌にハリと弾力を与えたり、毛穴の開きや小じわを改善したり、シミを薄く目立たなくすることが可能になります。もちろんメスを使う必要はなく、短時間でおこなうことができる治療方法なのです。ダウンタイムもほとんど無いことも多く、トライアル用に低料金のメニューを提供している美容外科もたくさんあるため、まずは実体験してみることもおすすめです。

美容外科では切らずに痩身・部分ヤセも可能!

年齢を追うごとに基礎代謝が落ちてゆくこともあるため、だんだんと太りやすい体質になってしまうという悩みも多く耳にします。脂肪吸引をおこなえば脂肪を取り除こうこともできますが、これは痛みや出血が伴うことになる施術方法です。しかし美容外科の領域でも、その技術の進歩はめざましく、切らずにできる部分ヤセや痩身も可能になってきています。たとえば、皮下脂肪が気になる部分に高周波をあてることにより脂肪燃焼を促進させるのです。するとその部分の脂肪が分解されて溶け出し、老廃物などと一緒に溶けた脂肪が体外に排出されます。このような痩身トリートメントには痛みや副作用もなく、リラックスしながら施術を受けることができるのです。

恵比寿でニキビの治療を受けたいなら、美容皮膚科の情報を集めましょう。カウンセリングを丁寧に行っている美容皮膚科ならば、何でも相談できますから安心です。

© Copyright Anti-aging Cosmetic. All Rights Reserved.